ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2年間】お世話になりました。

2年間お世話になりました✨ 挨拶してきました。 最後は快く自分の人生をと 言っていただき スッキリしました。 これからも 自分らしく歩みたいと思います❣️ Thank you✿...*゚ ・ 。 ⭐∴。 🌟゚・。 ゚💫。 ✨🌟 💫 ・゚⭐。・ ⭐✨。· ⭐・。🌟・。✨🌟 ✨🌟 ・゚💫✨° 🌟 ゚・。 💫 。 ゚⭐。゚✨ 🌟

【近況報告】最近の私

まず、筋トレ してます!続いてます そして、食べたもの 記録してます!! 最近お気に入りの食べ物は 青汁 プロテインバー オールブラン おかげで毎日スッキリ!! 腸が良いです✨✨ オートミールのパンケーキも よく作るかも✨ あと、 バナナ ビタミン剤と漢方…

【保険/年金】手続き難しい

昨日は まるまる1日おやすみ⭐ なので、 手続きの確認して来たよ☘️ まず、出張所へ。 役場みたいなところで ✔️マイナンバー確認 ⇨私これ、引っ越し3月25日にして、 そのまま手続きしたんだけど その後1ヶ月で取りに来てくださいねっ ていう通知くるって言…

【毎日ルーティン】おはようおやすみ🌙💫🌟

最近のルーティン 起きる ↓ お腹すいたからご飯 ↓ シャワーか半身浴 ↓ 軽く筋トレ ↓ のんびり本読む ↓ 歩く ↓ 疲れて寝る 夜ご飯は出来るだけ食べないから 朝お腹すいて起きるww よし、仕事人間になろう 頑張りまふ 今日は部長さんと大事な電話があるから ほ…

【マツエクモデルしてきました!】時間に着いて考える👐🏻

今日はおやすみ 化粧してお出かけ...♪*゚ お天気よくて 歩いて音楽聴きながら 駅まで行くのも最高〜 そこでふと考えたこと、、 「時間に追われて予定通り過ごす日々と 時間に追われず自由に過ごす日々」 いままでの私は 時間時間で予定や仕事を入れて 時間に…

【出陣】今日も元気に

おはようございます☀️ 朝起きて パンケーキ焼いて食べて メイクもしっかりして いきマース🐕🌸 双子座今日運勢良さげだったし 朝お母さんとも電話して 帰省がたのしみ🧚‍♀️ はぴはぴで 行きますよん☻ 今日も素敵な日に🙏🏻💓

【健康的で最高な生活】生活度高め

最近、とーても 健康的な生活してる!!! 何してるかって言うと 朝昼夕ごはんをしっかり、 栄養バランス考えて食べる 食べてるものを記録して、 足りない分はサプリで補う 半身浴している 10分程度の筋トレとストレッチ 毎日歩くか週何回か走る 好きなこと…

【愛犬とお別れして1年】 元気かなあ?

Ponta 【5/11】 私の小学時代から ずっと人生を共にしていた ぽんた♡⃛ 賢くて 人間かと思うくらい 人の気持ちが伝わって とっても優しくて たくさんの人に愛されて 大好きでしたよん お散歩がたのしかったね お空で元気にしてるかなあ❔ うちに来てくれるたの…

【日本化粧品検定】勉強が楽しい

毎日化粧品使ってるし ストレスとかで肌が とっても荒れた時期があって ほんとに化粧品とか ボディケアとか その辺の美容系の知識がなくて この検定に興味を持ちました まだ本を読んだだけだけど すごい面白くて 知らないって損だなあ そう最近感じています …

【快腸です】毎日腸の調子が良すぎる件

最近 町の調子が良すぎて 最高の気分 何をしたかと言うと まず このオールブランが最強すぎる 私はこれにプラスして オリゴ糖とシナモンかけて 本当に美味しいの こっちのフレークもいいけど 甘いからかなり糖分が 気になっちゃうから 食べすぎ注意!! そし…

【ヘアケア】お家でセルフヘアカラー

おはようございます☀️ 今日と明日 おやすみ(´O`) 今とても眠たい こんな感じをイメージ してもらったので 綺麗に染まるといいなあ お色は少し明るめの グレー そう言えば しばらく忙しくて 染められてなかったです。。 ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ …

【初お手入れ】初心の記録

今月2回目の通勤 そして、 初ヘルプからの初メイン とても緊張しました✨ こっちも不安そうにしてたら 不安になっちゃうよね だから 心から相手のことを思って 安心できる対応と声がけ 初心忘れずに がんばっていこう! 除菌ホルダー ばいばいきーん 明日と明…

【筋トレ殺ります】継続しなきゃ意味ないない

私、筋肉ない!! 現役サッカーしてた時とくらべて ほんとに筋肉減ったあ〜 つまり、脂肪細胞 いっぱい なので、 筋トレすることにしました ①50回 ②50回 ③100回 ④1分 ⑤最後に50回 さて、どう変わるでしょうかσ( ̄^ ̄)? 続けてみたいと思います お尻トレで…

【豆腐ココアパンケーキ】ヘルシーデザート🤎

またまた作ったよん 今回は豆腐を使った たんパクたっぷり ヘルシーな豆腐デザート!! パンケーキですっ *材料 豆腐 米粉 オートミール 牛乳 おからパウダー ココアパウダー 油 材料を混ぜる! ここでココアパウダーも 入れて混ぜます フライパンで 焼きま…

【ダイエットはまず知ること】ダイエット検定

痩せたい~! スタイル良くなりたい〜! キレイになりたい~! ってひと ダイエットする!って 食事制限とかしてる人 多いけど 根本の体の仕組みとか しったうえで 正しい方法でやるべきなんだよね!! 今日、ダイエット検定の本が 届きました!! すごい面…