ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【自粛中 】眠い、、

おはよーん ぶー (̂•͈•͈⑅)̂୭*゚ ねむいねむい 昨日は 買い物しようとしたけど 眠くて結局お家ゴロゴロ 必死で顔つくった でも 眠かったから 瞼が上がらない え、 足どこかにぶつけた?? アザできてるw そうそう パソコンあさって 写真見返してたら 懐かしいの…

【ふるさと納税 】やりたい🍓

ふるさと納税 実質2,000円で出来ちゃうということで 調べてみましたあ やってみたいなぁーって ふるさと納税とは、 応援したい自治体に自分で選んで 寄付ができる仕組みですね! 手続きして寄付すると お礼品として、 自治体から特産品や宿泊券などをもらえ…

【ツヤ髪】髪の毛 トゥルンとぅるん

とってもオススメ!! バイオプログラミング レプラナイザーの ヘアケア用品使って すぐにとぅるんと 使えば使うだけ 髪質良くなるよ‼️ ちょっとお高めだけども 一生使えると思えば 安いもん カール用のも買おうかなあ☘️ 実はアイロンは 先日カードの断線で …

【ハムスター飼いました】紹介します。 ワタシ の 雪姫ちゃん

ピョンッッ! ハムスターの (ノ)•ω•(ヾ) 雪姫ちゃんなり。 3cm 大きくなーれ 毎日 掃除と餌やり やります。 私と一緒に 大きく成長しようね笑 ハム科の ネジュミんゆー。 はあ、いたい、、笑 こんな春でした 外雪降っとるけど ・ 。 ∴。 * ✨・゚*。・ ・ ✨ °*.* ・ …

【新大久保グルメ】時差投稿

はろはろハロハロ 今更だけど 新大久保投稿 忘れてましたん bbqチキン!! cheeseたっぷりつけて食べる UFOチキン+= これ、めちゃくちゃ流行ってるよね!! すんごい美味しかったよ! カロリー爆弾だけど あと 中にたっぷりチーズ入ってて 外生地はもっち…

【金】ねえ、ほしいほしい 安全資産

金欲しい、買いたい𓀀 買おうかな。。 トランプすぎょい。。 https://www.j-cast.com/kaisha/2020/01/13376924.html?p=all 価値変動要因 今金って高いのねえ😂 手数料も考えないと 損しちゃうからね😂 迷うなあ😌 とりあえず土日やってないから😅 https://gold.tanaka…

【食事】食べたもの 記録してみる

おはこんにちわんこυ´• ﻌ •`υ ワン おうちで 犬夜叉見てるよん੯•`໒ カゴメを守る 犬夜叉がカッコよすぎ、 大好き⍤⃝♡\♥︎/ またハマってしまったねん 最近太ったので 全体的な食事摂取カロリーを 見直してみた!! なんか、 何をどれだけ食べたか記録するだけで …

【今日】ぐーたら。

おはにょん。 今日は何もせず 家でぐーたら。 ここ、狭いけど 逆に落ち着く。 私、狭い部屋 大好き𓀀 なんでかって 動かなくても なんでも取れるから てゆか、 最近太ったなあ٭❀* 39キロだったのに 45行きそう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 うわん。 ダイエットしたいけど …

【ウニ】ウニ肉 食べまくり 渋谷

渋谷で ウニ肉 500円 とみつけ、 いっぱいウニ肉堪能してきたよん! 場所は 渋谷駅ハチ公口からすぐ近くで センター街のほど近くにある「ごんべえ」 てところ 一つ500円 めちゃ美味しかった❤️ 結局ウニ肉だけで 八つ頼んだのかなあ これがお目当てだったので…

【引っ越し】25😊😊

お引っ越し完了。 ちゅかれたり。 はる、春 おはようOkha そしてはやくもおやすみ2week いままでありがとう、わたしのお部屋 鍵を返してきたよん。 で、新しい住まいの鍵を受け取り これからよろしくねんって 何よりお引っ越しって 転入手続きとか 住所変更…

【リカフロッシュ 】古川優香プロデュース オススメ🧡

今話題の 古川優香プロデュース リカフロッシュ(˙˙) ジューシーリブティント GETした 数量少ないから ひとつしか買えなかったけど 発色いいし 可愛すぎる。。 大好きな 愛沢えみりちゃんとか てんちむちゃんも 使ってて ずっと気になってたんだあ~ LOFTでま…

【散財】新宿爆買いDay

21日、 私のずっと愛用していた 冷蔵庫、電子レンジ その他家具達を 大切に使ってもらえる方にお譲り 約5年間ありがとう‪‪‪‪❤︎‬" その後、突然だけども めちゃくちゃ買い物したくて 新宿へ15時出発 ルミネ新宿の THE ALLAY で 黒糖タピオカ抹茶ラテ 美味しか…

【伝統】ブルーインパルス︎ ┈┈ ✈︎

母からたくさんLINEで 送られてきた✈️ ブルーインパルス 今週20日、五輪聖火が松島基地に到着 先週は、 ブルーインパルスによる オリンピックシンボルを描く訓練が 予備機も含めて行われて ブルーインパルスが11機+1機フライトという、 今までにない光景が…

【グルメ活動】オシャレで雰囲気よし いいところ発掘

ひとって 居心地いいところとか 直感的に 自分にあう場所とか そーゆーのに惹かれるよね だから カフェ巡りとか レストラン巡りとか そーゆー 色んなところへいって いろんなものを感じて 味わって そゆのが大好きだいすき⍤⃝♡\♥︎/ 約5年間この地で 暮らして…

【秘話】道で転んで恥ずかしかった話

帽子➕サングラス➕(マスク) で外に出たわたし で、電車の カランカラン って音がなりそうだったから 走ったわけ そしたら 線路の前の道で ズボンの裾に引っ掛けて ころんだコロンだ転んだwwww え、前のお姉さん見てるやん。。 後ろのおじさんも見てるやん。。…

【メディカルアロマ】香りの効果

メディカルアロマ って、 知ってる人結構多いのかなあ? 単に香りで リラックスの目的で使う人もいるけど それ以外に もっと治療薬と同じくらいの 効果も見られたりすることもあって わたしはすごいと思ってる✨ 薬は効果を十分に発揮させるために それなりに…

【過ごし方】ほんとにリラックスしたい時の過ごし方ஐ♡🍀~ஐ

完全ラフな格好で 外でる。。。 帰宅。 マスクはないから 黒い帽子に 寒いから 黒いアウター とりあえず 黒着とけばアンパイ シンプル イズ ベスト・:*+.\*1/.:+ YouTubeとAmazon prime Video 見てたあ LINEとinstaと SNSみて 完全に引きこもり生活を 送って…

【何でもない日】はーと3つの気分🖤

家にて休息。。 昨日 Amazonプライム会員登録。 鬼滅の刃 と 約束のネバーランド を ひたすら流して 見てる生活 なんか ほんとにゆっくり過ごせてる バッチリです。 amazonの Music聞いてみるけど 制限多いなあ、、、 LINEのアルバムみかえして 懐かしい思い…

【休日】今日。ほんとに1人の休日

今日。とりあえず3日間おやすみ。 昨日は眠剤と精神安定剤もらった。 電話して友達に話して ゆっくり過ごした。 今日は6時に婦人科の予約。 22番、お昼に診察。 整理がまたこなくなったので デュファストンっていう ホルモン剤を処方してもらった。 この頃、…

【3.11】東日本大震災

3.11 あの日を忘れないで。 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私にとっても今日 大きな変化の日になりました。 頑張ること 頑張らないこと 無理は禁物 思った以上に 自分でも気づかないくらい 負荷かかってました 頑張りすぎないでね の意味がわかった…

【大人の遊び】代々木village🌳🍃

☀︎Gօօժ ᗰօɾղíղց☀︎ この前行った代々木village すごい素敵なところで もう幸せ過ぎて 疲れとか ストレスとか 全てぶっ飛んだ✨ 入ってすぐ テンションあがったー⤴︎︎⤴︎︎ なんか、日本じゃない 別の国に行った感じ めっちゃ写真とる❤️ 食べたものもオシャレで キ…

【独り言】今死んだとして 幸(ˊᵕˋ).。oO?

チャンスは同じように転がってて でもそれを掴むかどうかは自分次第。 んー、確かに。 って思いました✨ これみて、自分の生き方 見直すきっかけになったし 親にすごい感謝しないとって思った https://youtu.be/-SnkvI9WNQY ニートにはなりたくないけど 人生…