ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【独り言】今死んだとして 幸(ˊᵕˋ).。oO?

 

f:id:yuyutandays:20200307105143j:image

 

チャンスは同じように転がってて

 

でもそれを掴むかどうかは自分次第。

 

 

 

んー、確かに。

って思いました👍🏻✨

 

 

 

 

これみて、自分の生き方

見直すきっかけになったし

親にすごい感謝しないとって思った😳

 

https://youtu.be/-SnkvI9WNQY

 

 

ニートにはなりたくないけど

 

 

人生なんて1度きりだよ

自分の思うままに行動起こして

 

 

いきなり今死んだとしても

 

やりたいことやったし

後悔ない行き方したよ!

 

って思えるように

生きていきたいとおもった

 

今日この頃𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

 

 

 

 

周りがどうとか

世間体がとうとか

 

そんなの気にして

周りに合わせた生き方とか

不完全燃焼で終わりたくないし

 

 

いままでの人生に後悔はないけど

いまこのとき、

やりたいこと全てやってみないと

後悔する気がするから

 

予定通り計画的に生きるのが

その人にとって

後悔ない生き方ならそれでいいと思うけど

 

私はレールに沿った生き方よりも

やりたいことを思う存分やる

 

そんな人生にしたいな🥰

 

 

 

 

ゆーちゃんの独り言

以上。

 

 

f:id:yuyutandays:20200307105227j:image

 

 

💓🤗✨🌈🎼(*ˊ˘ˋ*)♪゜:。* ゜.💓🤗✨🌈