ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【就活生】マイメロ精神

f:id:yuyutandays:20200221193317j:image

心はマイメロちゃんで‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

この前面接してきたところ

から連絡あり🥰

 

 

大体1週間程度で

採用なら電話📞

不採用ならお手紙送らせていただきます、、

 

 

 

と言われて、

面接は大丈夫かなっと、

手応えはあったものの

 

 

1週間は不安で、

どきどきして

 

布団で寝てても、

夢とかももうそのことばっかり☘️

 

1週間後、

ケータイに着信あったものの、

ちょうど仕事中でその日は電話に出れず、、、

その日は日付超えるまで仕事してて、

連絡出来なかったから取り消しかな?とか、

 

 

結果までにケータイバキバキに割れて

機種変えてるから

ちゃんと連絡付くのなあ、、

 

 

不安しか募らなかったけど

 

 

次の日電話して

採用です、よろしくお願いします🤲と

電話きて、決まりました🥳🎶

 

やっと安心できた❣️

 

 

 

 

でも、もう一つ課題が、

有休ちゃんととれるかな、

退職金とボーナスもらってから辞めたいから

5月の末まで働きますって

 

 

そう伝えるのが勇気必要すぎて

その一歩が出なくて。

 

 

内定先にも

就職の日にちとかも伝えないとだから

まずはそこだよね😂

 

 

まだ大きな山がたくさん😭

 

 

自分の人生なんだから

周りのことばかり気にしないで

 

しっかり伝えるところは伝えないと

 

行動しないと

なにも変わらないから

 

自分、勇気を出してがんばれ👍

って、それしかない。。

 

 

f:id:yuyutandays:20200221193317j:image

私はマイメロちゃん。

マイメロになに言ってるのかな?

メンタルマイメロちゃんでがんばろう❤️❤️

 

 

🌸・ 。

 🌸∴。 *

  ✨・゚*。🌸・

  💖 ・ 🌸 ✨

     °*.* 💖

   ・ ゚*。・゚✿。

  🌸 🌸 ・✨°*.

   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿

    * 。・゚*.。

     * 💖 ゚・✨🌸 * 。

      ・゚ 。🌸 

 

2020.02.19 内定