ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【PayPay】使ってみた



PayPayめっちゃ怪しくない〜?っとか
言われたことあるけど



意外と私たくさん活用している人間👼🏻💎




この前、
美容エステに行ってきたんだけど、
支払い金額が約4,000円でした!!

そこのお店で
PayPay使えるって書いてたので
数パーセント返ってきたら

めっちゃラッキーじゃん!!☘️

って思って、
支払いPayPayで!って言って払ったら

なんと、当選!!みたいな感じで
1,000円かえってきたの!

めっちゃすごいと思った😂







あと、キャンペーンもやってて
サーティーワンのアイス食べたすぎて
買いに行ったんだけど



PayPayで支払いしたら
540円のスモールダブル頼んで
40パーセントの216円戻ってきたの😳



ほんとに財布出すのめんどくさくて
最近ケータイでばっかり支払いしてるから
ポイントとか返金多くて



すごいお得感ある🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



最近SoftBankにしたし、
SoftBankワイモバイルも連携してるみたいで
これからどんな感じなのか
楽しみだね…🤔💬




時代の流れだね〜
まあ、いい点もあれば
その分ケータイ落としたりしたら
かなり大変だと思うし
詐欺とかにも注意して
楽しく楽ちんに買い物出来たらいいよね🥰









✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨