ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【国家試験】もうすぐなんですね!!

今年の国家試験の日程は
☝🏻のよう!!!

もうあのドキドキの日から
2年たつんだあ、、

早いなあと思い
懐かしさも感じる、、!!


1日10時間くらい勉強してたのかな?
終わりが見えないから辛かったなあ~
人生で1番勉強したかも!!



当日緊張してるつもりないけど
何故か21:00に布団入って
2:00まで寝れず

コーヒー飲んで
カフェインに頼って試験受けた😂

多分緊張してたんだろう、、ˊᵕˋ)੭



合格発表までの1ヶ月も
心の中モヤモヤで思い切って遊べず

でも楽しむの今しかない!
せっかくの休みだし
何も考えずあそぼー!!
って気持ちで遊んでました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°、



もう、ここまで来ると
あとは今までの自分を信じるしかないから




今年の受験生、
とっても不安かもしれないけど
なるようになる!!
自分のいままでの努力を信じて頑張れ!!

って思う☺️✨





必修ひたすら何回も解いて
感覚的にこれってわかるようになって
当日不適切問題多発したけど
全問正解したのが
嬉しかったの覚えてる👩🏻‍🦱





サクラ咲ケ〜🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸🍃🌸



🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸