ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【独り言】今日とっても嬉しかったお話

夜勤明けた私です お疲れ様です 今日はね、 PT様にとっても嬉しい言葉いただいて 本当に心から嬉しかったです。 あなた見ると本当に元気でるの、 ありがとうね。 本当にお世話になりましたよニコニコ あなたまた絶対ここにいるのよ、 私指名するから あなた…

【独り言】今日、あ、もう昨日。

勇気を振り絞って 長い勤務だったけど 昼休憩全て使って お話してきた。。 書類も持って 伝えに行ったけども 勢いというか もう言っても何言っても 今は受け入れて貰えないんだなって 悲しくなった 雇用者は労働者のこと 本当に考えてくれてるのかな、、 っ…

【iPhone11】になりました

new iPhone11 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ ケータイ落としました。 え、ない?どこ???! って思って ipadで位置検索したら 道の真ん中に、、ある? その場所に 探しに行ったら 道の真ん中で 車にひかれてて バキバキになって…

【独り言】マイウェイ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:. 最近、病棟忙しくて 私の勤務になるとなぜか 急変起こって アラーム鳴っていくと眼球上転、意識消失してICU 心不全悪化してオペ適応でICU 脈なしVTで心マとDCかけてICU 認知症、知的な急変からの心マ LK…

【新生活】新しい手続き

∧ ∧ (.*゜▽゜) ちわぁ♪ ~OUUつ 新生活の事考えると もうワクワク𓃟ﻌﻌﻌ❤︎ でもいろいろ変わるので やらないといけない手続きは山ほどあるよね。。 在職中は年金保険料、健康保険料、雇用保険料、税金などが給与から自動的に天引きだったけど、、 退職する…

【就活生】マイメロ精神

心はマイメロちゃんで‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ この前面接してきたところ から連絡あり 大体1週間程度で 採用なら電話 不採用ならお手紙送らせていただきます、、 と言われて、 面接は大丈夫かなっと、 手応えはあったもの…

【PayPay】使ってみた

PayPayめっちゃ怪しくない〜?っとか 言われたことあるけど 意外と私たくさん活用している人間 この前、 美容エステに行ってきたんだけど、 支払い金額が約4,000円でした!!そこのお店で PayPay使えるって書いてたので 数パーセント返ってきたらめっちゃラ…

【国家試験】もうすぐなんですね!!

今年の国家試験の日程は ☝のよう!!!もうあのドキドキの日から 2年たつんだあ、、早いなあと思い 懐かしさも感じる、、!! 1日10時間くらい勉強してたのかな? 終わりが見えないから辛かったなあ~ 人生で1番勉強したかも!! 当日緊張してるつもりないけ…

【踏み出せ一歩】新たな一歩

どきどき。。。 私の新たな1歩 出陣劇です、、、、、 とある美容クリニックに ネットにて応募しました✨ 2日後電話が来て、 面接日と場所の確認 持ち物の確認をしました (希望の勤務地もここで聞かれたかな︎︎☁︎︎*.) 必要なものは ・履歴書 ・職務経歴書 ・看…

【あけおめ】はやくも2年終わり

୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙ ・ω・*)ノнёιιο!!!!!!!!!!!!!!!! ‬ あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ブログ頑張ろうと思って なかなか更新出来ずにいました、、 大学病院に…