ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【あけおめ】はやくも2年終わり


୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙


・ω・*)ノнёιιο!!!!!!!!!!!!!!!!





あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 🎍🌅🎍




ブログ頑張ろうと思って
なかなか更新出来ずにいました、、😂



大学病院に就職して
はやくも3月で2年間が終わります!!


あっという間でした、、


毎日病棟走り回って、
清潔ケアしたり
検温したり
介助したり

こんなに看護師って忙しいと思わなかった、、(^ω^;);););)

(忙しいとは聞いてたけど、、)




でも私なりにとってもやりがいはあって
充実した日々でした!!!!🥺✨✨✨


たくさんのことも学びました。





なにより

笑顔素敵だね
元気になれるよ、ありがとう

って、患者さんに言って貰えることが
頑張ろうって思えて

ここまでやって来れたと思います(*´罒`*)


時には

ご指摘を受けて落ち込んだり
インシデントをおこしてしまったり
急変になって、心臓マッサージしたけど
救うことができなかったり
ちょっとしたことに気づけていなかったり


責任の重さと
過重労働で

辛くて泣いてしまうときもありました🤭


でも周りの人達に恵まれてたなって
思います。



最近もっとやりたいこととか
挑戦したいことがあって

勇気を振り絞って
行動してみたいと思います。

明日、いざ出陣
自分がんばれ🇯🇵❤


自分で決めたことだから
後悔はしないです




(今日は準備でセカセカ、、、)



周りばかり気にして
自分がやりたいことやらないのは
勿体ないね

考えると寝れない😂

行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぽんた︎︎クモ☁︎︎*..。もくもくoO


応援しててね˙ᴥ˙ 🐾