ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【宝塚歌劇団】初めて行きました✨

こんばんは✨✨



初めて
宝塚歌劇団

行ってきました✨✨



花組トップスター
明日海りおのサヨナラ公演でした!


第1幕「A Fairy Tale ─青い薔薇の精─」




宝塚歌劇団
未婚の女性だけで構成された歌劇団

花(はな)
月(つき)
雪(ゆき)
星(ほし)
宙(そら)の5組と、

いずれの組にも所属しない
専科に分かれているみたいです




兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場
東京都千代田区にある東京宝塚劇場

を中心に公演していて

私は東京でみてきました✨




舞台に出演するのは
宝塚音楽学校の卒業生

外部の俳優が本公演に出演することも
ないみたいです


すごいwww



女性だけの劇団であるため、
男性役も女性が演じるので


その男役が
なんともかっこよかったです😳



劇場はこんなかんじ!!



光の演出とか凄かった


しかも
歌うまいし!
ダンス上手いし!



見とれちゃいました
感動しました✨


チケットとって
是非見に行ってほしい〜!!




座席料金(税込)
SS席 12,500円
S席 9,500円
A席 5,500円
B席 3,500円


・ 。
 ⭐∴。 
  🌟゚・。
゚💫。
   ✨🌟 💫  
   ・゚⭐。・
    ⭐✨。·
  ⭐・。🌟・。✨🌟
    ✨🌟
     ・゚💫✨°
   🌟 ゚・。 💫 。
     ゚⭐。゚✨ 🌟