ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【独り言】今日とっても嬉しかったお話

 

夜勤明けた私です

 

お疲れ様です🥰

 

今日はね、

PT様にとっても嬉しい言葉いただいて

本当に心から嬉しかったです。

 

 

あなた見ると本当に元気でるの、

ありがとうね。

本当にお世話になりましたよニコニコ

 

あなたまた絶対ここにいるのよ、

私指名するから

あなたに見てもらいたいから

 

 

そういってくれたのね。

指名とか、お店じゃないから

そーゆーのないけど

 

そーいってくれて

私を必要としてくれてるひとがいて

私がいるから元気になってくれるって

思ってくれる人がいて

 

誰かのためになってるんだなっておもったら

嬉しくて、泣きそうになった😂

って話でした🥰

 

 

場所は違くても

 

ずっと誰かのために

なる人間になって、

そう生きていけたらいいなって

 

思いました🎌

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦