ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【UFOキャッチャー】とれるコツは?



ラウンドワン
いってボーリングした時に、




メダルお試し券と、
UFOキャッチャーお試し券、

もらったの!





で、

まあ、取れるわけないし

でもお楽しみでやってみようかな

ってやってみたら






1回でまさかの、



ドラえもん×3

おちてきたwwwww

嬉しくて
この後かなりテンションあがってて



カラオケで
喉が枯れるまで
歌ったよ🍒







だから、
結局1円も使ってないわけで

さらに1回で取れたことが


何よりも嬉しくて



え?もしかして
センスあるのかも?


なんて
勘違い女してた😳💗






UFOキャッチャーは

取れるわけないし

負けず嫌いの私には




ただ悔しさが募って
お金無くなるだけだー
と思って

やらないようにしてた
昔🤔







ものが欲しいとか
そーゆーのは関係なく

取れる喜び目当てで
やってる人が多いよね!!


その達成感ほど
心地いいものはないね✨





そこで!
ちょっぴり調べてみた✨




☾ コツ!!!!!!!!!! ☽

①アームの先についてる爪が直角に近くて、下を向いてないものを選ぶ

②アームの先の幅が狭くて強いものを選ぶ

③掴むのじゃなくて、片方のアームで引っ掛けるか、押し付けるか、回転させてとる

④店員さんに、相談!いい感じのところに動かしてもらう






あ、私④番の
店員さんを活用する技、
よくやってたなあwww


今回はちゃんと自分でとったよ?


なんか知れば知るほど
奥が深い




おもしろい🧸🎀



・ 。
 ⭐∴。 
  🌟゚・。
゚💫。
   ✨🌟 💫  
   ・゚⭐。・
    ⭐✨。·
  ⭐・。🌟・。✨🌟
    ✨🌟
     ・゚💫✨°
   🌟 ゚・。 💫 。
     ゚⭐。゚✨ 🌟