ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【肉の日】にくの日!!10月29日に贅沢を✨


あまりいままで
気にしてなかったけど
29日、肉の日!!!!!



(ちなみに28日は、
ニワトリの日でケンタッキーが安いらしい)



仕事もいろいろあって
ストレス溜まってたから



もう自分にご褒美💕





凱旋門
で高級お肉
食べてきました😻



肉の日と言っても
お高いお肉のお店だと
キャンペーンとか
やってるわけじゃないけど
大満足でした






キムチは
なんか金の皿にのってて
リッチ感漂ってたwww

これ、一応ただのキムチだよね?
皿と盛り付けで
こんなに高そうにみえる?笑




そして、
私が大好きな大好きな食べ物
ユッケちゃん

トロッと食べてしまいました💗

安定でおいしい






アブラは
マイルドで
大好きなので
カルビを頼んだよね〜😂




柔らかくて美味しかった
口の中でとろけた🥺💗

あぶらあぶら〜www



ミディアムレアで食べたくて
食べてみたけど
こういうあぶら多いお肉は
しつこくなっちゃって胃もたれしちゃうから


ある程度しっかり焼いて
あぶら落とすと
ちょうどいい美味しさで
しつこくなく食べれた🥰


好みだよね!!!!




はい、
みんな大好き
厚切りタン



しっかりと四角いよ?
ブロックって
こーゆーこと✨


実はことあともまた
タンを追加で頼むという

柔らかすぎ!!!!!!






これはね、
ハラミ だよ

美味しかったほんとに
お肉柔らかすぎ!!







そしてこれ!!
金の重箱に入って

蓋をあけると
ウニ寿司〜😇💗

天使ですか?
もう、幸せすぎた

一口でなくなるのは
悲しい、、
もっと食べたい、、

でもそう思えるくらいが
いちばん幸福感味わえる
量だよね






おくちなおしに
アボカドと牛刺しのカルパッチョ
神でした😻

アボカド大好き人間には
頼まずにはいられないwww





めっちゃ、食べたな〜

おなかいっぱいだあ〜




と、言いながらも
甘いものは別腹






食後のデザートに
さつまいもアイス
でしめる🥰







幸せでした
生きてるって感じでした



健康に
美味しくご飯を食べれている
ことに感謝しています


ご馳走様でした







たまには自分への
ご褒美大事です😳💓💭




ストレスを溜め込まないで
上手に発散する
楽しく生きることをモットーに





10月もラストスパート
頑張ろう!!


・ 。
 🍂∴。
   ・゚*。🍂・
  🍁 ・ 🍂 🍁
 °*.* 🍂
   ・ ゚*。・゚。
  🍂 ・🍁°*.
 ゚。·*・。゚ *.。🍂。 🌰
   🍁 。・゚*.。🍁
      *🍁🌰 🐿🍁 * 。
     ・゚。・🍂゚ 。🍂