ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【韓国】旅行3日目♥

ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅



韓国最終日は
飛行機にしっかり間に合うように!と、



9:00
ホテルからのソウル行きの
無理バスに乗りました!



その日は
外に出たらまさかの雨☔



でも、逆に雨が帰りの
この日でよかった😌✨


それ以外の日は
かなり晴れてたからマル🙆🏻‍♀️



自称、
かなりの晴れ女です👧💗👑



ソウルからは
地下鉄に乗り仁川空港(インチョン空港)へ




これをたどって行き

到着!!!!

無事とりあえず着けてよかった💗



荷物預けて
搭乗手続きを行い、

最後の韓国料理を食べることに!

仁川空港、まじで広いです✨✨
ブランドのお店とか
食べ物、買い物
なんでも出来ちゃう!
何時間でもここにいれちゃう!
そのくらい広かった👏🏻✨✨

すごい芸術じゃんっ!てとこあったり

こことかなかなかおしゃれだなって💅🏻💍
思ったから、パシャリ


キレイなところあって、
そこで写真撮影☆。.:*・゜
ちゃーん①

ちゃーん②

ちゃーん③


空港内歩いてると
あ、まだ食べてない韓国料理食べたいよね!!
ってなり、、
ここに入ることに👇🏻

プルコギ、チゲ鍋

辛いトッポギ、きんぱ(韓国の海苔巻)

この黒いのなに?っていう食べ物ついてたけど、
これはなんだったのか、、謎
だけどイカスミ風の味で
モチモチしてて
美味しかった!!!😌✨

のちのち調べると、
スンデと言って、豚の腸詰めのことで
韓国式のソーセージだそう、、!




母とshareしてたべたから
色んな種類をつまみました


もちろん
キムチももちろんついてくるよん
最高〜😻💗




ずーっと食べたかったチキンのお店も✨

もちろんスパイシーなチキンを購入
お値段は、7000원(700円)

食べてみた

やっぱり、辛かった🌶
でもちゃんとぜーんぶ食べました!
美味しかったよ!!辛いけど



この後帰りに、
辛いの食べすぎたせいで
胃が痛くなったのは内緒🤐💗
(韓国で辛いものを食べ過ぎ調子乗った〜)


でも美味しかったのはホントです!!!


辛いものの食べ過ぎには注意しましょう
何事もほどほどに笑






歩いていたら
可愛いスヌーピーがいて
思わず写真撮影🐾🐶🍪

可愛すぎる〜





45番ゲート付近で
ゴンチャ発見!!
日本語以外で注文、難しかったけど、
意外といける笑笑
ノリと気合い✨✨

ブラックパールミルクティータピオカ😋💕






搭乗します✈💭
スーツケースに入らなかったお土産たちは
バックに詰め込み、持ち込む

雨の影響?で
30分くらい搭乗遅れてたけど
無事に飛行機乗れました!!



機内食はこちら
たまご、ツナおにぎり、ブルーベリーマフィン



乗ってまず
相変わらず
思った以上に疲れていて寝ました✈️✈️






無事成田空港に到着
楽しかった思い出ばかり
あっという間に韓国よ旅行が終わっちゃったなって
寂しい気持ちになったけど
無事に着いて安心😳



本当は実家にこのまま
帰ろうかと思ったけど

あんまりにもお土産とか
買ったものが多すぎて
とりあえず自分の家に戻ることにしました🤗✨


お父さんお迎え来てくれた、
優しい、ありがとう✋🏻




海外WiFi返却して
父と母とはバイバイ✨




こんな感じで
最終日終了しました✨

帰るだけの日と思っていたけど
かなり空港だけでもいろいろできて
充実!大満足です⍤⃝♡\♥︎/


・ 。
 ⭐∴。 
  🌟゚・。
゚💫。
   ✨🌟 💫  
   ・゚⭐。・
    ⭐✨。·
  ⭐・。🌟・。✨🌟
    ✨🌟
     ・゚💫✨°
   🌟 ゚・。 💫 。
     ゚⭐。゚✨ 🌟



韓国旅行を通して感じたこと🎀



韓国なら距離、時間、お金的にも
ほんとに気軽に行ける!!



ここに行きたい!とか
これ食べたい!っていう
事前のリサーチしておくと
かなり楽しく旅行出来ます☀️


クレジットカードが
どこでもつかえちゃいました
手数料はかかるけど
クレジットカードだと何%?
換金手数料だと何%?
その辺も考えていくといいかもしれない!!

(ちなみに私はクレジットカードで、買い物してプラス10%の手数料でした✨)



最後まで読んでくれて
ありがとうございます💄💕



楽しく海外旅行行くためのコツとか
準備とか
これこらブログであげていきたいと思います(・д・)/





      ✨
     +゚*
    ゚。;*  💌∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J

*💖✨
゚・ 。