ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【韓国コスメ】韓国女子、肌きれいすぎ!!シカクリーム2週間使ってみる

韓国に行って驚いたのは
韓国の女性ほとんどすれ違う人が
肌綺麗すぎて、、目で追ってしまった

ほんとにキレイなんだもん!
ほんとに、ほんとに

ツヤ肌✨✨






なんでかなって思ったら
小さい頃から
何かしら塗っていて、
肌のケアをしているそうです!!!





そりゃ、キレイだわ!





私もそんなキレイな肌になりたいと思い
韓国女性に今人気のシカクリーム!
これを使ってみたいと思います🍒





肌の調子が良くないので
何かいいクリームないかなって
色々調べてみました!!



最初シカクリームめっちゃいいよ!
これ使ってたらほんとにニキビなくなった
と聞いて、すぐに買おうと決めました笑




単純、、






シカクリームって、
動物の鹿🦌?と思ってましたが
違いました!、、はずかしい






シカクリームとは…?

シカケア(CICA CARE)
=肌の再生や傷跡の保護・修復する

という意味だそうです。








この肌再生クリームは、調べてみると

□ニキビ跡の改善

□美白効果

□シミ、シワ、そばかす予防

□鎮静効果・肌荒れの改善

□保湿効果

があるそうです。






私は、
韓国シカクリームの人気ランキング1位の


アイオペ(IOPE)のダーマリペアシカクリーム




買っちゃいました

やったあーGET✌🏻️💗


成分は
マディカソサイド、パンテノール、鎮静効果大のヒノキエキスが配合😌✨



出してみるとこんな感じ
白いしっとりとしたクリーム
いい感じ








実際の口コミも、保湿効果なとても高くて
肌質が良くなったと
いい口コミが多いので期待大です✨







美容大国韓国で今話題の「シカクリーム」
肌の損傷改善や再生効果が期待できるクリーム
毎日使うことで、
肌の再生能力が上がり、
健康的な素肌をつくることができるみたい



まずは2週間使いましょう
とアイオペは主張しているみたいなので
毎日の洗顔、基礎化粧品後に、
毎回塗っていきたいと思います...♪*゚

現地価格は50mlで32,000ウォン



【IOPE】【アイオペ】ドーマ リペア シカクリーム/DERMA REPAIR CICA CREAM/50ml/改善クリーム/リペア シカクリーム/敏感ケア/乾燥損傷ケア/お肌の鎮静/ソリューション/韓国コスメ/韓国化粧品/コスメ【楽天海外直送】





୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬







ちなみに、一緒に通販サイトで
Dr.Jart+(ドクタージャルト)
のシカペアクリームも購入しました!!


まだ届いてないけど、
届くの楽しみわくわく!!



Dr.Jart+(ドクタージャルト)は、
確実に効果があるコスメとしては韓国女子の人気と信頼を集めているブランドの一つ



「シカペアリカバークリーム」は
SPF30 PA++
下地としても使えるスキンケアクリーム

紫外線やほこりから肌を守ってくれます
クリームの色がうすい緑からピンクベージュに変わり
肌の色を補正してくれてくれるそうです



”日中の肌を保護する回復カバークリーム”

早く試してみたい✨✨


現地価格は45,000ウォン


【10%OFFクーポン】ドクタージャルト シカペアクリーム \NEW/第2世代 Dr.Jart+ Cicapair Cream 50ml 韓国シカクリーム / スキンケア フェイス クリーム 美容液 美白 保湿 美肌 シワ たるみ ハリ/うるおい ツヤ 栄養 肌荒れ 乾燥肌 敏感肌 乾燥 にきび/韓国コスメ 宅急便


【ドクタージャルト Dr.Jart+】シカペアクリーム Cicapair Re-Cover Crea 50ml【シカペア クリーム リカバー ドクタージャルト シカ ペア クリーム シカペアクリーム シカペアリカバー 韓国コスメ 韓国化粧品 海外直送】





キレイな肌になりたいな〜!!
結局は
しっかりしたお手入れが大切だよね!








今日は美意識高めで

バスソルトいれて
ゆっくりお風呂にはいります😌💕

効果は後ほど☆。.:*・゜




 ∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ💓⊂  
 しーJ

୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬୨୧ *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬