ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【激辛ラーメン プルダックポックンミョン】食べてみた!!


おはようございます☀️


今日は
ゆーっくり起きて
外雨降ってるし

出かける予定もないから
テレビみて、、



韓国で有名な
激辛汁なしラーメン
プルダックポックンミョン食べてみました!!




これ!!
見たことあるかな??




私は辛いのそこまで得意ではないから
食べるの躊躇してたけど



ついに!!
食べてみたwwww



いぇーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!



先に、感想言うと

辛かった!!
唇赤くなって
汗と鼻水止まらなかったけど


おいしかったよ

何故か箸が進んでしまいました!






食感は、

麺がもっちもち

激辛のソースが麺に絡んで
辛いけど美味しかったです😻





作り方は
袋の裏にしっかり書いてありました😊


韓国語全く読めないけどwww



出来上がりは
こんな感じ

いい感じに仕上がった✨



ほんとに辛いものが
苦手で怖いなあ〜って人は


水を入れてみて
調節すると辛さを調節できまーす



あと、熱々麺だと

辛さ+暑さで

辛さMAXなので



作って冷蔵庫で冷やしてから

冷やし麺的な感じで食べるのも
美味しかったです✨




[プルダックポックンミョン 袋版(麺量と栄養成分)]

□麺の量 107.3g  
□カロリー 530kcal  
□脂質 7g


まあ、こんな感じ🤔✨

最近太った私には
いたい、、、笑笑









日本でも通販で買えるみたい
だから、

気になったら食べてみてみるといいかも👀



マルチパック(5個入り) 三養 ブルダック炒め麺(激辛口)140g ★ 韓国食品/韓国ラーメン/辛口ラーメン★


【三養】サンヤン ブルダッ(ブルダック/プルタク炒め麺) 激辛











辛かったので、

私は、韓国で買った

ハニーマスタード

もかけてみました✨

これが意外とあうのよね!!



これうら!


マスタードなのにはちみつ?
って思うかもしれないけど



韓国ではかなり有名で

マスタードだけど
はちみつマスタードだから
甘くて、まろやかでした!!





【オトギ】ハニーマスタードソース265ml<韓国調味料>




これ、
すごい気に入ってます✨


みんなチーズハットグ

とかに
かけて食べてる人が多いよ✋🏻



ちなみに昨日
チュロス買ってきて

それにかけて食べたら
普通に美味しかった😊💕








あと、

オリーブオイル

かけてみてもまろやかで美味しかったです🍴😋🥄















実は

プルダックポックンミョンには
色んな味の種類があって



なかでも私は
カルボナーラ

がお気に入り😻



辛いけど

まろやかで、
麺に味がしっかり絡んでて

これが美味しかった💕




こってりラーメン好きな人は

絶対気に入ってくれると思うなあ



卵かけて
本格的カルボナーラ再現しても
いいかも!!!




★新発売★【期間限定】カルボブルダック炒め麺130gx5個★ ブルダック炒め麺 カルボ 韓国食品/韓国お土産/韓国ラーメン/乾麺/インスタントラーメン/クリミ/ソフト/激辛ラーメン/カルボ/ラーメン/カルボナーラ







こんなに
たくさん種類あって、





韓国かなりみんなに愛されてる食べ物なんだなあ
って実感しました!!!


即席ラーメンなのに、
こんなに本格的にもっちり麺
食べれるなんて



今のラーメン技術すごいwww
(切実にそう思う、、)


ブルダック炒め麺 8種セット お試し8袋 オリジナル、激辛2倍、カルボナーラ、カレー、麻辣、チーズ、チャジャン、湯、辛さMAXソース付き






カップバージョン

も食べました✨✨



こっちは少し麺
細めで
かため!!


味は袋麺と同じ感じだけど
美味しかったです🤗



どんだけ私
食べてるんだwww



[三養] ブルダック炒めカップラーメン3種類 (ブルダック炒め麺 105g + ブルダック炒め麺チーズ 105g + カルボブルダック炒め麺 105g) / 韓国食品/韓国ラーメン セット/辛口ラーメン (海外直送)




韓国行った時に
ソースも売ってて、
え?ソースまであるの?
って即買った!




私は

かなり調味料オタク

みたいで、
調味料揃えるの好きなんだよね😂💕






プルダックポックンミョンソース☺️



なんか、ラーメンについてるやつよりは
辛さおさえてあるみたい


お豆腐とか
サラダとか
色々かけて食べてるよ

結構使える!!!







ネットみたら
通販でも買えるみたい



凄いな、、
今はどこの国の食べ物も
買えちゃう時代みたいね😂✨


【SAMYANG サムヤン】カルボ ブルダック ソース 200g x 1個 / 日本国内配送 / カルボプルダック ブルダック プルダック ブルタック ソース BULDAK 韓国調味料 調味料 韓国食品 韓国お土産




『サムヤン』ブルダックソース・激辛口(200g)SAMYANG ブルダック プルダック ブルタック ソース 韓国食材 韓国食品\うま辛い味!食卓上の万能ソース、ブルダックソース/スーパーセール × ポイントアップ祭






結果!!


辛いけど
いろいろアレンジして

全部食べてしまいました!!!

美味しかったてことよね!




でも辛いよ🙌🏻

汗🌶



やみつきになるかもね💗💗💗





長くなりましたが

お し ま い 🍒


ごちそうさまでした!!!!



・ 。
 🍂∴。
   ・゚*。🍂・
  🍁 ・ 🍂 🍁
 °*.* 🍂
   ・ ゚*。・゚。
  🍂 ・🍁°*.
 ゚。·*・。゚ *.。🍂。 🌰
   🍁 。・゚*.。🍁
      *🍁🌰 🐿🍁 * 。
     ・゚。・🍂゚ 。🍂