ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【ティラミス】ヘルシー!作ってみた✨


甘いデザート大好き人間ですwwww



ちょー簡単で
ヘルシーなティラミス
つくってみましたあ☺️💗






見た目はあれだけど、、
透明なグラスとかに乗せたら
かなり映えです笑






材料はこれ!



あ、


パンも、追加で✋🏻✨





作り方は
ちょーかんたん!!!






①パンをちぎる

②濃いめのコーヒーをパンに染みわたらせる

③チーズとヨーグルトとオートミール
を混ぜたものをのせる
(ラカントSも混ぜて甘み追加)

④ココアパウダーを振りかける



これだけ🍒








ポイントは

☆低カロリーなのにしっかり甘みを出せる
ラカントSを使うこと!

☆高タンパク、低カロリーの
カッテージチーズを使うこと!

オートミール
栄養バッチリ、健康にもいい◎







めっちゃおいしいし
罪悪感なく



美味しく
簡単に
あまーいデザート

自分でもつくれるから



おすすめ〜💗💗




ちなみに、
コーヒーを、
抹茶パウダーに変えると

抹茶ティラミスできるよ✨✨







You クッキングでしたあ〜😻






私の感想は、、


ラカントS、まじでしっかり甘い、神さま😇✨💕

ティラミスって、こんなに簡単なの??
ってくらい美味しい

しっかりオシャレに
盛り付けて写真撮ればよかった、、、笑笑


ってかんじです😳🌸






おやすみなさい🌟



      ∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖