ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【はじめました】Hatena blog✨

こんにちは🤗✨

 

ゆーです✋🏻💕

人生23年目突入した女ですね。

 

日々の生活で、

嬉しかったこと

感動したこと

こうしたい、こうなりたい

なんでも思ったことを

日記にしていきたいなあって

そう思い、blogはじめてみた🐣🌟

 

 

 

日記で残したら

自分で思ったこと忘れないし、

感情吐き出すだけで

スッキリするかなって☺️

 

f:id:yuyutandays:20191010230741j:image

↑後ろ姿だけど

何か遠くを見てる感じが

夢とか希望とか見てるみたいでいいなあって。

 

 

宮城の辺り一面田んぼで

ど田舎出身なので

田舎の雰囲気が大好き人間です。

 

 

2年前に看護師国家試験に合格。

nurse2年目やってますが、

日々たくさん学ぶことがあり、

勉強勉強ですね🤣

 

毎日仕事してると

え?もうこんな時間?

ってなるくらい充実してます。ほんとに!!

 

看護師って

本当にやりがいがあって素晴らしい仕事✨

もっとこれからも頑張ります!

 

でも、最近思うことは毎日が繰り返しで

これからもこのままだと

この生活が続くんだなあって!

嫌じゃないけど

私の性格上、本当に興味津々で

いろんなことがやってみたくて

挑戦したくて仕方ない。

 

だからね、このままなんとなーく

過ごしてて、やりたいことやりそびれて

おばあちゃんになっていくのが嫌で、、

 

少しずつこの日記を通して

変化していく自分が描けたらいいなって

思ってるところです🌸🍃

 

ちなみに

私が人生のうちでやりたいこと

この後blogで載せていこうかなって思います✨

(自己満かもしれないけど、、、。)

 

誰だってリスク負いたくないから

安定求めてなかなか踏み出せないよね、

なかなか踏み出せないのが

日本人の特性なんだって。

いまの私もその中の1部だなって思ってます。

 

 

人生一度きり〜

後悔はしたくないから

とりあえず挑戦してみよう!精神で

行こうかなって思ってます。

 

(ちなみにblogもやってみたかったことの1つでした、1つ達成!)

 

🌸・ 。

 🌸∴。 *

  ✨・゚*。🌸・

  💖 ・ 🌸 ✨

     °*.* 💖

   ・ ゚*。・゚✿。

  🌸 🌸 ・✨°*.

   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿

    * 。・゚*.。

     * 💖 ゚・✨🌸 * 。

      ・゚ 。🌸 

 

 

最後まで読んでくれて

f:id:yuyutandays:20191010233625j:image

ありがとうございました🌻

(↑羽ばたきます!イメージwww)