ゆーちゃん日記

日常と興味あるつぶやき

【台風】接近中

こんばんは🌟


今日は、
7日間の私の夏休み明け、初出勤!!

休み明けの仕事って
気持ち的に乗らない〜☹️

けど気合いで、出勤。
しかも今日は、ロング勤務、
そして伸びに伸びた面談×2もあり、
新機械の説明聞かないとだったり、
データをパソコンにいれないとだったり。
お土産渡したりは、まあいいとして💕

自分のなかでやることたくさんあって、
仕事行くの嫌だったけど、
行ったら行ったで
忙しくて、時間すぎるの早すぎて
あっという間に21時を過ぎてた!!
時間外90分😂
今日も、自分お疲れ様って感じでした✨



そして、超巨大台風も接近してて
帰りはまだパラパラ雨だったけど
明日やばいのかなって思って、
明日の夜勤がやや恐ろしい😭


無事に仕事が終わりますように😌✨



セブンに行ったら
もうパンとか全然ないのね!!
みんな台風に備えて、
非常食沢山買ったんだなあ


なんか、3.11の震災思い出すよね。
私はあの頃中学2年生で、
3年生の卒業式の準備してたなあ、
ほんとに揺れすぎて
全然たてなかったんだよね!!!
携帯電話とか全く通じないし、
電車で通ってたから
もうお母さん待つしかなくて
お迎え待ってたなあ🧸


水と電気は2週間止まってたから
もう冷凍食品食べまくって、
ご飯炊けるようになったら
小学校に避難してる人に
おにぎり作って持っていってあげたり
もちろん学校やすみだったから
家の中まで浸った、家から20㎞くらいの
おばあちゃんの家に自転車で通ったり、、

あれがもう9年?前とかなんだね。
時の流れは本当にはやいです🖐🏻✨

あの時は、今の私がこーゆう生活してるなんて
全く想像もしてなかったなあ!
だから自分の未来は自分でいくらでも
つくることができるって
そう思うよね🤔✨


そうだよね、
未来が分かっちゃってたら
あー、私はこーゆう人生送るんだな
って、もう期待とか楽しみとか
ワクワク感がなくなっちゃうよね!

なんだろう、
頑張ったら頑張った分だけ、達成感あって
その分ご褒美って、幸せに感じるというか💗
え、わかる??わかって貰えたら嬉しいかなり😳


とりあえず、
明日予約してた歯医者は
なくなったので
大人しく夜勤まで部屋で休んでおります🍒


と言っても
勉強会の資料つくりとコメント、
研究アンケート、
やることたくさんあるけど🙃



明日、10/5〜10/8の私の韓国旅行を
blogに載せたいと思います|ω・`)♡♡
ワクワク💗💗💗💗



   ⚡ ☀ ⚡
    ⚡
 🚿
🌸🌺🌸🌺
🌱🌱🌱🌱  





今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます🌺
明日も投稿します✨✨